04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最初の症状と初診 

ジェンさんに下痢という最初の症状がでたのは2011/8/8の週から。

最初はちょっとゆるいくらい。日によってご飯を少しだけ残す日があり且つ、この付近からひどい猛暑が始まりました。私はてっきりこの症状は「夏バテ」だと思っていました。

私自身このころ少し気持ちがやられていて、心療内科に行こうか迷っていたくらいおかしい時期でした。なのでいろいろな判断や把握の仕方がおかしかったのかもしれません。
その不安定がジェンさんにも気付かれていたのは確かです。。とても心配してくれていました。

13日にはルーサーと湖遊びにいったり、とても元気で前後正常便に戻ったりしてました。
食欲もしっかり食べれる日と少しだけ残す日がありましたが、やっぱりほぼ正常でした。
お盆も終わるくらいから、ゆるい便が続くようになったので、8月27日(土)にかかりつけに行き、年も7歳だしDogドッグをすることになったのでした。

===============================================================================
診察1回目)
 8月27日 糞便検査 少し下痢になる菌があったので薬を処方してもらいました。
 菌の名前は度忘れしちゃってマス。

再診療  500
糞便検査 800
内用薬  1,000
内用薬  1,000
==================-
合計 3,300円

お盆休み 近所の公園にて。。息子2人
DSC_0211のコピー

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackbullet.blog4.fc2.com/tb.php/231-3831737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

