08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月26日 

ご無沙汰しています。

ジェンさん
12月26日深夜3時 静かに息を引き取りました。

そして昨日お空に旅立ちました。

彼は最初からとてもハッピーな心の持ち主で
気難しいシルさんにも何度もアタックして、かまれても怒られても
大好き大好きと言い続けてくれて、シルさんの心をこじ開けてくれました。

ずっとシルさんに頼って生きてきたので、いなくなったらどうやっておやつをねだったらいいか?
車を探せばいいか?まるで子供のようにいろんなことを一から学ばなくてはならなかったけど
私たちを支えてくれたのも間違いなくジェンさんでした。

もっともっと一緒にいたかった。頑張らせてもらいたかった
いろんなところにいきたかった。

でも本当にありがとうね。ジェンさん。

DSC_0191のコピー

みなさまにもらったお花は昨日の火葬に間に合っていたものは1輪以上をジェンさんと一緒に
お空にいってもらいました。きっとみんなと入れて彼もとてもうれしかったと思います。


=====================================================================================
また、ジェンさんが侵されていた病気は、

消化器型リンパ腫 中間グレード 細胞型はT-non/B-nonもしくは不明でした。

最初に症状がでたのは8月7日
IBD(炎症性腸炎)と仮定して治療を行っていましたが、
11月26日に受けた検査結果で12月8日に消化器型リンパ腫の確定診断となりました。

ネットで調べる限り、消化器型リンパ腫の子の体験があまりみつけられなかったので
後日ちょっとずつになりますが詳細はアップしていきます。
今後だれかの参考になればと思います。



category: 日常

cm 2   tb 0   page top

コメント

虹の橋の向こうで

ジェンさん、行ってしまったのね。一足先に虹の橋を渡ったケースケによろしくね。ケースケが去って以来、私たちはまだ次のコを迎えられずにいます。こうこさん、たつさん、元気出してくださいね。
ケースケ・まま #- URL [2012/01/12 00:20] edit

ケースケママさんへ

コメありがとうございます。
この年末年始はお別ればかりでさびしいものになりました。

大好きだった子がどんどんいなくなってします。
とても切なく哀しいですね。
こうこ #- URL [2012/01/16 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackbullet.blog4.fc2.com/tb.php/230-35d45362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

