fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゆるりらいふ

水ぼうそう 

昨日より三男は水ぼうそうになりました。

なので今週は保育園にいけません。

今日・明日は私がお休みしています。

めっちゃ会社行きたくない病だったから、ある意味リフレッシュ♪


この前ブログに書いた仕事も昨日で、いったん切りがつきうまくいっていれば(w)
金曜日からは新しい仕事です。

おかけでジェンガも今週はお留守番なし。

話はかわりますが、この前の大雪

ジェンはどうも雪もあまり記憶になかったようでやっと昨日あたりから雪を認識しはじめました。
本当にシルさんの挙動にそった行動しかしてなかったのか???

三男はシルさんに負けないくらい雪好きです♪♪

◇◆拍手&拍手コメントありがとうございます◇◆
スポンサーサイト



category: 日常

cm 2   tb 0   page top

コメント

みずぼうそう・・・、若い(笑)うちにやっとく方が楽だしね。
でもお大事にね。
チャコナツまりちゃん #5lgk84Pk URL [2011/02/17 15:32] edit

To > チャコナツまりちゃん

コメありがとう。

幸い高い熱がでてないの。
家族も全員すませているし。

やっぱり3男もフラットかもしれない。
でもジェンさんよりシルさんに似てるから、
アイリッシュさんとか猫っぽいのかも・・・。
こうこ #L1x6umnE URL [2011/02/17 15:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackbullet.blog4.fc2.com/tb.php/227-cd83c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム