FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ゆるりらいふ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月21日 

3月21日 9時過ぎ。

シルさん、お空に旅立ちました。

胃捻転でした。

夜中の2時半、はきたいけどはけない。

様子をみてると朝方には落ち着く。

7時半、ジェンが用をたしにでようとすると、立ち上がってでようとしました。

庭でうずくまってたてなくなって・・・

夜中から気にしていたおなかに、この時間になって膨らみを感じました

すぐに病院に連絡して、8時半から1時間・・・

起きているシルさんに会えることはできませんでした。

もっと早く病院にいっていたら??

夜中じゅう一緒に起きていいたのに、何にもしてあげられなかった。

シルさん・・・シルさん、ごめんなさい。

あんなに頑張っていたのに。

こんなに大好きなのに。

あなたともっともっといろんなものをみて、一緒の時間をすごしたかったのに。



シルさんのことを応援してくれていた皆さん、本当に今までありがとうございました。

できたらどうか、シルさんを覚えていてあげてください。




シルさん。私たちと巡り合ってくれて本当に本当にありがとう。

スポンサーサイト

category: 日常

コメント

悲しいです

シルバの突然の訃報に本当に驚きました。
たつさんやこうこさんの悲しみは計り知れません。
どうぞシルバが安らかに空ですごせますように。
BOSS&char #2PRdxZIg URL [2009/03/23 11:08] edit

驚きました。私も悲しいです。

シルバ君のご冥福を心からお祈りします。

あまりに突然すぎる別れ。

でもシルバ君は、たつさん、こうこさんの家族になれて、一緒に居られて、同じ時間を過ごせて、イッパイ愛してもらえて幸せな一生だったと感じていると思います。

私もシルバ君の事、絶対に忘れません。
シルバ君、ありがとう。
ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE URL [2009/03/23 22:06] edit

ありがとう

こうこちゃん
シルバに精一杯したと思うよ。あの時こうしたらと思ってしまうけど、それより沢山してあげたことあるよ。

本当に仲良い兄妹だったんだね。シルバはミミィが空で暴れて仲間外れになるといけないと心配でしかたなかったのかな。
あの日先にお空に行ったミミィに会いに来てくれてありがとう。
絶対に忘れないよ。
MIKA #- URL [2009/03/23 22:41] edit

すっかりご無沙汰しています。
おらちぇすママの日記でシルさんの訃報を知り びっくりしました。
大阪でのオフ会・・・・懐かしいですねぇ~シルさんは私にとって「わぁ~~可愛くてカッコイイ!!」って最初に思った男の子フラットさんです。
一緒に記念撮影もしましたよね。
同級生フラットさんがたくさん旅たち寂しくなりました。
ミミィちゃんもお空に逝ってしまってたんですね。

シルさん 安らかに・・・・・・Jennifer&ジェニはは
ジェニはは #C5VreN0A URL [2009/03/23 23:48] edit

シルさんの経過が心配でときどきこちらを覗かせていただいていたのですが、あまりにも突然のことで言葉を失ってしまいました。

来月、お会いできると思っていたのに。

とっても悲しくて、残念です。

シルさん、お空にはアズがいますから、訪ねて行ってくださいね。


シルバ君のご冥福をお祈りします。
あずるろ #Y17400wE URL [2009/03/24 09:49] edit

ご無沙汰していました。
おらちぇすままの日記で~シルバ君のことを・・・・

親戚さんで~一番最初にお目にかかったのが~シルバ君
でした~

とても!残念で~悲しいです。
一生懸命~病気とも~闘ったのに・・・・・

心から~シルバ君のご冥福をお祈りいたします。
ABIDIママ #ehuBx04E URL [2009/03/24 16:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/25 04:41] edit

すっかりご無沙汰してしまっていますが、
チャコナッちゃんとこで訃報を知り、びっくりしています。
砧公園で初めてデートした日が懐かしく思い出されます。
偶然会ったりもしたよね。
とっても立派でカッコよかったシルシル。
出不精なメルモ家なのでなかなか一緒に遊んだりできなかったけど、
もう一度会いたかったナ。

お空でたくさんのお友達と再会しているよね。
そして、こころはいつでも側にいると信じています。
ありがとう。
ずっと忘れないよ。
kuraやん♪ #WO.8kER. URL [2009/03/26 14:30] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/03/26 19:17] edit

ありがとうございます

◆BOSS&char◆
久々に連絡したのに、こんな話でごめんなさいでした。
明日で1週間がすぎますが、全然実感ないのが正直なところかもしれないです。

いないのはわかっているけど、わかってないような。
シルが毎日あまりにも自然に、一緒にいてくれたからなのか
まだ一緒にいてくれているからなのかわからないですが・・・。シルを思うと涙がでるのに、信じられない自分がいます。

BOSSとcharさんのおうちにシルと一緒に遊びにいきたかったです。


◆ちぇりちゃむママ◆
下のスレにも返事できてなくてごめんなさい。
本当にあまりにも突然でした。
こんな風な別れ方が待っているなんて思いませんでした。

まだこうやってPCをしてると、いつもどおり机の下で寝ているシルがいるようでならないですね。


◆MIKAさん◆
コメントありがとう。

ほんとうにちょっとびっくりしすぎて、信じられないです。
今となりにシルがいない現実がうそみたいです。

シルが本当に幸せであってくれたことだけを心から願いたい。
見かけによらず、結構強烈な兄妹は、去り方も強烈ですね。
全然心がついていかないです。

◆ジェニははさん◆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ジェニファーちゃんお元気にしてらっしゃるのですね。
よかったです。

一緒に旅した日々が昨日のように思い出されます。
シルのこと覚えていてくれてありがとうございます。


◆あずるろさん◆
ほんとうにシルってば、腫瘍であんなに元気に戦えてたのに、胃捻転なんて・・・

まだまだシルさんと行きたいところはいっぱいあって、
三男も1歳をこえて、これからまたいろんなところに
いこうねって話していた矢先でした。

まだまだネガティブですが、また落ち着いたらジェンにもあってやってくださいね。


◆ABIDIままさん◆
コメントありがとうございます。
ほんとなんてお話していいか、心の整理がつきません。

シルは本当に特別な息子でした。
なんでしょうね。ヒトみたいに意思をもって自己主張して
変な子なんだけど、愛おしかったです。

◆25日のカギコメさん◆
コメントありがとう。メールしますね。


◆kuraさん◆
メルモちん元気ですか?
kuraさんとことも、知り合ってずいぶん長いこと経ちますね。
一緒にデートして、めずらしくシルがはじけてメルモちんがびっくりしたあの日がほんとついこの前みたい。

コメントどうもありがとう。
またぜひジェンともあってやってくださいね。

◆26日鍵コメさん◆
お久しぶりです。メールしますね。


みなさん本当にシルにお言葉かけていただきありがとうございます
こうこ #HMa/m8M2 URL [2009/03/27 12:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackbullet.blog4.fc2.com/tb.php/203-6ca8be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。