FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ゆるりらいふ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無理ない程度に 

今日は、たつさん出勤のため普通に起きた

送り出して、母が昨日干してくれた洗濯物を外にだして少し寝る。。。

シルジェンさんは当たり前のように一緒に寝てくれる。雑魚ね状態

風がすごくてなかなか寝れず、やっと深い眠り眠りに入ったのに、1時間ほど寝たところで姉から電話。どうもその直前にメールが入っていたらしく、同じ内容を電話できかれた。
最後に手術後は疲れるんだからゆっくりしなよって・・・・起こしたのはあなたでーす。

で、寝れなくなって起きた。洗濯物を取込んで、ちょうどお昼の時間。
その前に坊主たちを庭に出して日向ぼっこ。
お庭があるっていいねー♪
今年は具合が悪いのが夏から続いていたから、(よく考えるとすんごい長い・・・)したかった芝生の張替えも拡張もできなかったからあんまりいい状態じゃないけど、
それでも草達は頑張ってくれてる。

お昼はオムライスをつくって食べる・・・・うまー!
入院中思ったこと、世の中グルメ番組多すぎです。
ひもじい食生活だったところにあのグルメ番組。
あれが本当に一番きつかったかもしれません

午後もも一回シルさんとジェンさんとお庭で日向ぼっこ。
お散歩いけないのが申し訳ない・・・。

明日はちょこちょこ身の回りの整理をしてすごそうかな~
ちょっとのんびり主婦っぽい生活が楽しかったりしてます
スポンサーサイト

category: 日常

cm 6   tb 0   page top

コメント

退院おめでとう~

良かった!! 良かった!!
無事に手術も終わり退院したんだね♪

今は無理をせず、シルジェンさん達とゆっくり療養してくださいね♪

お大事にね!
みゅう #wRPL.Sus URL [2006/11/08 07:41] edit

みゅうさーん♪

どもありがとうございます。

何とか無事に手術も終え、退院できました。
一緒にいると、あんまり2人の夢をみないのだけど、この入院期間は見まくりました(^^;)
当のシルジェンさんは、とてもよい子にまっていてくれたようで、でも何故かシルさんは寝ることに異常に執着していたようです。なんでだろね?

早く散歩にいけるよう、いまはおうちでのんびりしておきます!
こうこ #L1x6umnE URL [2006/11/08 09:40] edit

ちょっと、ゆっくりホッコリできる良い機会だねっ♪
入院中のグルメ番組!それはキツそうだ!(笑)
美味しいものいっぱい食べて栄養つけてね~音符
おらちぇすまま #UXV3faoI URL [2006/11/09 07:18] edit

こんにちは。
先日は有難うございました。 とても楽しい1日を過ごす事が出来て お会いできて良かったです。 あんなさんごですが、これからもよろしくお願いします。

11月に手術されて すでに退院?!
びっくりしました。
お家にいるときは ゆっくり心身ともに身体を休めて シルジェン君に癒されてください♪ 食欲の秋だから 温かい美味しいご飯を食べてね♪
たつさんにもよろしくです。
また、遊んでください。 さんごもそう言ってマース。
ゆらら #- URL [2006/11/09 09:21] edit

グルメ番組!

ほんとにねー。きつかったっすよ。
絶対普通においしいそうなものしか映像にならないでしょ?だから見てるだけでも本当につらい(笑)

ま、そういう風に思える余裕があったってことはいいことなのだろうけど~

全快したら、家族に快気祝いしてもらいます(笑
やきにくぢゃー
こうこ #L1x6umnE URL [2006/11/09 13:29] edit

こちらこそ

ゆららさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
我が家は全員それぞれマイペースなもので、いまいちペースが掴めなかったんではないかと心配していました(^^;)

もう月曜の退院からこんなに日がたっているのか~?って思うと不思議です。

また、全快したら是非あそんでくださいね。
今度はさんごちゃんとももっとゆっくりお話したいです♪♪
こうこ #L1x6umnE URL [2006/11/09 13:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackbullet.blog4.fc2.com/tb.php/131-09ce125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。