02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お花がいっぱい 

DSC01615.jpg

あの日以来、シルさんにいっぱいのお花が届きました。
シルさん、お花に埋もれてます。
みなさん本当にどうもありがとうございました。

おちついたら・・・またここにシルさんのお写真アップしてもいいかな。

【コーディまま】
コーディとあったのはコーディ8か月、シル6か月の東京インターだったね
ってこの前お話したね。ネット経由じゃなくて知り合えて、ここまで長くお友達でいてくれてありがとう。
コーディごシルは年齢が近いからか、なんか会うたび2人ともドキドキしてることが多くて、
シルが去勢したあとの、コーディが「シルなのにっ!?」って葛藤しているのがとっても可愛かった。
今はもう2人ともいないけど、私は絶対コーディもシルもどこに、どんなところに写真のってても
見間違えないからね。
本当に本当にありがとう。

【チャコナツちゃん】
ブログにも書いてくれてありがとう。
チャコナツちゃんの言葉がうれしかった。
本当にきっと一番、シルはチャコナツ家との時間を共有することが多かった。
ナツちんとシルバはあまりに普通の関係で、チャコ姉さんはシルをよく気にしてくれた。
1歳の大阪オフで知り合った時は、本当にこんなに仲良くなれると思ってなかったね。
シルはKenさんもまりこさんも、チャコちぃもナツも大好きだったよ。
たぶん4月にあったら泣くと思うけど、チャコ姉さん抱き締めさせてください。

【ベッシーまま】
お花ありがとう。
ベッシーままとはシルさんを探している時からのお友達。
シルはベッシーに遊び方を教えてもらいました。お部屋の中で、クルクルガウガウ。
9歳になった今も庭やランでも、他の子と遊ぶ時には小さい範囲で、クルクルまわって遊んでた。
今は、ベッシーと一緒にまたクルクル遊んでるといいのにな。
いつもシルをかわいがってくれてありがとう。
ジーナいつもシルさんにうっとりしてくれてありがとでした。

【ちったん】
この前はお電話ありがとう。
ほんと仕事の合間にこんなことがおこって、あの日もお見送りしたあと2時まで会社にいて、
なんか実感がわかないまま、今日まできてしまった。
リッチーは大丈夫で本当によかったと心から思っているよ。シルとリッチーのことはまったく別。
リッチーのお話きいて、私の心も少し救われた気がしたの。本当にありがとう。

【BOSS&ちゃあさん】
ローリーは元気ですか?お花ありがとうございました。
ご近所でであって、共通の友達がいることがわかって、キャンプに誘ってもらったり、
ルアーコーシングに誘ってもらったり、雪遊びに誘ってもらったり、BOSS家にはうちとは
違うフィールドがいっぱいあって、違う経験をいっぱいさせてもらった気がしています。
ローリーとシルも年齢が近くて、シルが悩んでいたことがあったけど、
ローリーはいつも優しくて、シルはBOSS一家が大好きでした。
本当はもう1度あわせたかったです。なかなか会いにいけなくてごめんなさい。

【コーディの実家のYさん】
お花ありがとうございました。
いつもシルさんをフェアリーと似ているっていってかわいがってくださってありがとうございました。
シルさんもとうとう、みんながいるお空に旅立ってしまいました。
それもすんごく急いで、ジェンジェンがとっても淋しがっています。
ジェンジェンはいつもハッピーなので、気にしないかと思っていたけど、
わかるんですね。

【ひろりんさん】
お花ありがとうございました。
メールもどうもありがとう。シルさん旅立ってしまいました。
みんなに腫瘍のことも応援してもらっていたのに、こんな形でお別れがくるって
思ってなかったです。
ひろりん気とは嵐の中でキャンプもしたね。湖でもあそんだね。
どうかまたジェンジェンと遊んであげてください。

【おらちぇすまま】
お花、ブログアップありがとうございます。
シルさんがいなくなっちゃいました。なんだかまだよくわかんないんです。
みんなからお花をもらって、囲まれて、あの中にはシルさんがいるの。
ちゃんと拾骨もさせてもらったんだけど。
ジェンジェンは、近くにいてくれてます。きっとさびしいんだと思います。
また、遊んでやってくださいね。

【MIKAさん】
お花ありがとう。
シル、ミミィを追っかけていっちゃったのかな。
よく似た兄妹だったもんね。
ミミィとシルバは似てるんだか似てないんだか、いづれにしても強烈で
頭をいっぱい悩ませてくれることも多かった、だからか余計大事で、気持ちが通じ合った時に
とっても幸せな気分にさせてくれる子でした。
お互い同じタイミングでさびしくなっちゃったけど、MIKAさんはジュリと、私たちはジェンと
がんばってやっていかなくちゃいけないね。

【おやびん】
いつもどうもありがとう。
おやびんとことも、シルさんを探している時からのお付き合いだね。
ララっちょもシルもお年寄りになって、いろんな病気が見えてきて、でも日々頑張って
大変な中でも一緒にいれる幸せがこんなに大きいんだって更に感じているところだったから
とっても厳しい気持ちです。
やっぱりね。。。。なんでここにシルはいないんだろうって、わかっててもわかんなくなっちゃうね。

【ちぇりちゃむまま】
コメントも、お花もありがとうございました。
またお誕生日会でお会いできると思っていたのに残念です。
ジェンは、兄ちゃんがいなくて「おれも!」ができなくておとなしいです。
また、ちゃむあそんでやってね。

【NORIちゃん】
お花ありがとう。
毎年いく車山。キャンプ。
いろんなところでシルをかわいがってくれてありがとう。Keiさんにはシルはいっつも
からかわれて、私たちにやられないことをいっぱいされて、そんなシルを見るのが
私はとっても面白かった。たぶんシルも嬉しかったと思う。
来月NORIちゃんにあって、泣かない自信ないけれど、よかったらシルのお話聞いてくださいね。

【マチまま】
お花ありがとう。
マチとシルが親戚だよってメールをもらって、あって、本当にいっぱい遊んでくれたマチ家。
アピールしつつもわかりずらいシルさんをわかってくれるマチ家は、シルにとっても
大事だったと思う。
勝手なルールつくって、マチ家にあがると冷蔵庫の前でおやつ催促したりさ。
なんであぁ、ヒトっぽいんだろうね。ルーサーはシル兄さんがいないってどう感じるかなぁ。

【るなこ】
るなこ。。。お花ありがとう。
やっぱりね。シルがいないって本当にきついです。
仕事してたり、違うことしてるとちょっとは忘れられるけど、なかなか持続ができない
私はずさんでダメな子だけど、シルがいっぱい救ってくれいました。
これからはジェンと、三男とがんばっていかなくちゃ。
るーたんはどうか元気でいてね。

【ちゃいろちゃん】
お花ありがとう。
そしていつも、シルさんをいっぱいいっぱいなでなでしてくれてありがとうでした。
私もばるさんが大好きでした。
シルができないことをばるさんはできる。シルとばるさんは似ているようでなんか違う
でも、とっても大事な存在でした。
もう1回あえると思ってたの。あわせられなかったのが本当に残念です。

【サクラママ】
お花ありがとう。
サクラママとは桐生オフで初めて会ってのお付き合い。もう10年だよね。
シルの若い頃のへたれぶりや、サクちゃんラブも全部みているサクラ家。
あゆちゃんもなっちゃんもたつパパも、MAYちんもシルを好きでいてくれる
ことをいつも感じていて、たぶんシルはサクラ家が大好きでした。
また落ち着いたら、会いたいね。

category: 日常

cm 5   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

