09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シルさん 副作用の確認 

20081021180323
この土曜、抗がん剤の副作用で現れる白血球の低下が見られないか、血液検査をしにいきました。

胃腸障害については16日朝にほんの少し胃液を吐いたものの、食欲は十分あり特に変化はありませんでした

白血球の方も多少下がっているもの感染症にかかるほどまでは低下していず、他の数値にも問題は見られませんでした

なので1日に2度目の抗がん剤をする予定です

あまり予後が良くないことが多いのが血管肉腫なので、今回の抗がん剤投与でシルに負担が多すぎたり、一度先生とも話して先生がシルの予後をどう考えているか聞いて2回目の抗がん剤を考えようと思ってました

先生に率直に聞いてみたところ本土ではまだ症例みたことがないけど北海道にいたときは同じように抗がん剤をやって1年以上の再発しないことを確認できた子も何人かみたことがあると。今のシルの状況ならやらないよりはやったほうがいいと思うと言っていただけました

シルは退院後と変わらず元気にしています

category: 携帯

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

