05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

保険切り替え 

前に、チャコナツちゃんがブログで保険の切り替えの話をしていたが
とうとう、うちにも切り替えのお知らせがきた。

本当に保険料が2倍になるのだな・・・おまけに予防特約という制度もなくなるので
年間5000円還付されていた分もなくなる。

シルは眼の疾患がわかってからの加入だったから眼の病気に関しては保険がきかない。
シルもジェンも年間どんだけこの保険にお世話になるか?つったら
1回・2回・・・もしくはないくらいなんだよね。

なんか大きな病気になったときどうしようという気持ちがあったので
加入していたけど、ちょっと悩む選択だよね。
加入か否か。

みんな結構継続してんのかな~・・・。

悩むわ。

category: 日常

cm 8   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

