03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シルバ9歳 

本日。シルバは9歳になりました。

1999年9月11日の4ヶ月ちょっとでミミィと一緒に連れてきて
シルバは我が家、ミミィはMIKAさんちの一員になりました。

2004年にはジェンガが家族に加わり、私のハハと一緒に住むようになり
そして今年はベビ子が家族に加わりました。
その間引っ越すこと2回。今は3件目のおうち。
でもシルバはいつもシルバでマイペースで、最近ちょっと自己主張が強かったり
するけれど、前は全部の自己主張があまり上手にできなかったことを考えれば
それもシルバの成長なのだなぁと思うようになりました。

毎年恒例の4月の血液検査も毎年アルカリフォスファターゼは高いものの
もうそれはシルの体質っていうことになり、それ以外の数値も全く問題ありませんでした。

ベビ子が生まれることで前年1年間はいろいろまた我慢させてしまったことも
多いと思うけど、また9歳の1年は楽しくいろんなところに行こうね。

sil_kei.jpg


DSC03184.jpg

category: 日常

cm 5   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

