10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

待ってます 

シルさんは、ジェンさんよりも仲間意識が強いコです

一度仲間だって思うと、その人がとってもとっても大事で
明らかに他の人達とは違う扱いをします

2年前

ハハと住み始めたころ、シルさんはまだまだ、ハハを仲間とは
認めてませんでした

心を許してなかったし、安心できる人ではないって思っていた
気がします

でも今は、ハハがとっても大事です

仕事だといつも17時過ぎにはハハは帰ってくるので、
今日はお友達とお出かけのハハを17時ごろからずーーーーっと
待っています。
リビングにいても、玄関のほうしか向いていません
ジェンさんはそんな時自分の時間を有意義につかっています

でもハハが帰ってきたとき、上手に意思表示ができるのは
ジェンさんです

シルさんは嬉しいけど、ぶりぶりお尻なでてーーっていうけど
ずーーっとまとわりついて「おかえり!おかえり!」っていえる
ジェンさんとは違って、少しすると来てくれるまでソファの上で
ジーーーっっと待ってます

外でお友達と会ってもそんなシルさん

ジェンさんの方が最近では人気です
ちゃんと僕をみてっていえるジェンさんのおかげでちょっとだけ
表現できるようになったシルさんも、気づいてもらえず
ずっとずっと待ってることも多いです

その待ってる気持ちがもっともっとみんなに伝わるといいのにね
でも、わかる人にはわかるから、シルさんはとってもとっても
いとおしいコなのです

シルさんとジェンさん、同じ犬種なのになんでこんなに違うんだろうね
でも、2人とも2人それぞれ、違うかわいさがあるのがいいんだよね

category: 日常

cm 4   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

