09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日から 

さてブログもまた休止状態でしたが、
また明日から1週間ほど、今度はシルジェンさんとも離れ離れです


6月からの微熱の原因を探して内科を転々とし、
今のおうちの近くにある大学病院の内科でも原因不明。
同病院内の婦人科を紹介してもらったところ、卵巣嚢腫というのが
みつかりました。
MRIや腫瘍マーカーの結果、良性のものだろうということでしたが
大きさ4.5cmくらい。
5cm~10cmになると、捻転を起こしやすく、起こすと緊急手術だと
いう説明を受け、「腹腔鏡でいけるのであればやってしまおう」
ということで手術&入院を決めました。

微熱の原因は結局不明。まだ続いていてこの前の日曜は
なぜかどーんと38度を超えました。でも風邪の症状はないんだな。
先週受けた会社の健康診断でも、はじめて胃部の検査もしたけど
異常なし・・・。
手術をしたらすっきり全部治ってくれるといいのになー。

我が家のアイドル(?)シルさんジェンさんは元気です。
シルさんはみかけによらず甘えん坊。それはジェンさんもだけど
依存心が多大なのはシルさんで、ジェンは兄ちゃんがいるから
という気持ちでそういう意味では、私のこの入院もシルよりまし
でしょう。
自分のことより、シルが心配。きっと寝ないだろうし・・・泣く
だろうし・・・

来週退院したら11月中までは自宅療養だから、そこで
寂しさを回復してあげれるように頑張ろう。

ということで、メールやカキコにも明日以降はレスをつけられない
と思いますので、どうかご容赦くださいね。

category: 日常

cm 4   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

