05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

病院@こうこ 

ここ2週間ばかりまたもや微熱。
で、先日病院にいきました。

耳んなかはぶーーんて鳴っててそのうらでひよひよ言ってた

くらくらとするので、会社帰りにいける病院を探してGo

いくと、なんか小声の先生。

よく聞くとどうも中国人さん? 名前も陳さん。

尿検査しにトイレ言ったら、中国人アイドル?っぽいポスター。。。。

結局、熱があるんだから風邪ぢゃない?ってさ。

4日分の薬飲んで、熱さがんなかったらもう一回きて血液検査。

それでも以上がでなかったら、病院紹介してあげるって。

それって親切なのか?

で、それから4日が昨日。

どうしても行く気になれなくって、週1行ってる客先が
前のおうちの近くなので、かかりつけだった先生のところに行きました。

で、初めてのパターン。
採血です。

結果は来週の火曜日に。

今日の体温 36.8度です~ぶ~

category: 日常

cm 4   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

