01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりみんぐ! 

本日はシルさんトリミングにいってきました。

再来月にはもう7歳。
コートもぼーぼーになっているので、5才くらいから(笑)トリミング行かせてあげたいなぁと思っていてやっとの予約。

16時にお預けして、「初めてだからゆっくり様子をみながらやりますねー。」といわれて終わったのが、18時ちょいすぎ。
お店の連絡ノートには
「今日ははじめてのシャンプーコースでしたのですが、とてもおりこうさんでしたよ!!緊張していたの家でゆっくり寝かせてあげてくださいね。」
ですって(^m^)でもね。シルさんてば、キャンキャン私たちを呼んで、胸毛びちょびちょに帰ってきたの。まだバリケンお留守番が苦手だったころみたいだね。

きれいになって帰ってきたシルさんは、のどもかわいていっぱいいっぱいで、ちょっとかわいそうに思っちゃいました。
でも、もうトリミングでお外には出さないから、安心してね。

待ち時間をご一緒してくれた、マチ家どうもありがとう。
ジェンさんもおかげでシルさんがいない寂しさが半減したと思います。
今度はまた、ゆっくりシルさんジェンさんと遊んでね。

それに偶然あえたGeminiママ。カフェのほうにも来てくれてどうもありがとう!今日はお茶をご一緒できなかったのがとても残念だったけど今度はゆっくりまた会いたいよー!

シルさんのお写真は取れなかったので、また今度(^^;)ゞ

category: 日常

cm 2   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

