FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゆるりらいふ

3日目 

サンディーズを後にして、今日向かうのは大内宿。
その前に昨日遊んだ公園へ。人っこひとりいなかったので、二人を解放~。いい子で近くで遊んでくれたのはいいけど、なんかシルさんがむしゃむしゃ食べてる。よくみるとそこらじゅうに何か草食動物系のうんちが~。
シルさんそれを見つけては食べようとしてました。

公園を後にして大内宿に到着。シルさん&ジェンさんも一緒に入れそうな観光地。

福島に来て街を何回か歩いているが二人に洋服をきせてるのも手伝って受けがいい。

大内宿でもいっぱいの人に撫でてもらって、お蕎麦屋さんの外テーブルでご飯も食べれた。二人は道の小川(?)をみては、この寒いのに飲みたい~入りたい~と言う。
行き交う人やお店に、飲んじゃダメなの?と声をかけてもらっては入っちゃうんです~と言い訳してた。

犬種名を聞いてくれる人も多かったけど、みんな聞いてる途中で覚えるのあきらめてた(笑)

観光を満喫したら那須へ。今日のお宿は旅籠屋。クィーンベットのツインルームなのでのびのび寝れるのが楽しみ。B&B(だっけ?) の形式なので夕飯はお外に食べに行く。那須まできたけど近くにガストを見つけたので行ってみた。ガストなんて学生ぶり~?って思うくらい久々で、それはそれでおもしろかった。

夕飯は早めに済んだので、みんなでのびのびゆったりしまくって、健康的な時間に就寝という3日目の夜だった。

category: 日常

cm 2   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム