10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BOSCO Auto camp base@秦野 2014/08/23-2014/08/24 

シルさん、ジェンさんがいなくなってパッタリ辞めていたオートキャンプを再開した。

息子がアウトドアショップにいくとテントに入って出てこない。
お家にもテントはあるけどこんどテントをつかったキャンプに行ってみる?と聞いてみると
「行きたい!」と言ってくれたから。

そこで今回はなるべく近場で川遊びができそうなキャンプを探して行ったのが
BOSCO Auto camp base

利用日は8/23~8/24の一泊

場所は東名の秦野ICから30分ほどのところ。
宮ケ瀬ダムに抜ける道沿いにあり、ヤビツ峠を越して山を下り始めたところにある。
この道は場所によっては対向車とは行き交えないので、運転にそんなに自信がない私は
かなりメンタル面を削られた・・・。

当日は午前中かなりの雨が降っていたけど、午後12時ごろにははれ始めたので
11時にはチェックインできるところを13時くらいにキャンプ場に到着した。

案内されたサイトは107番サイト
20140823_1

20140823_2

ここのキャンプ場には小さな釣堀があるのだけど、その隣のサイトになる。
管理棟からも近くまた川にも面していて、大変小さな川なので私たちが設営している間に息子がちょっと
遊ぶことができる程度でサイトとしては申し分のないところだった。
が・・・釣堀~川に入る人たちが悪びれなくガシガシサイトに入ってくる。
キャンプやってて人のサイトを横断するのに挨拶もなく普通に、というか「何が悪いの?」って顔で
入ってくる人がこんなに多いのは初めてでびっくりした。

場内は大変広々としていてサイトも車を入れて、テント1張り・スクリーンタープ1張りでも余裕あり。
常設の木のテーブルもおいてあった。

今回は1泊。そして息子にあまり食事の欲がないので写真もちょっとだけ。
20140823_3

20140823_4

20140823_5

20140823_7

20140823_6

こちらまた利用することもあるかと思います。

★キャンプ場情報★
 チェックイン:11時
 チェックアウト:11時
 キャンセル料は基本的になし
 売店は8:00~21:00迄
 コンビニは秦野から上ってくる道沿いにデイリーストアがある
 秦野にはイオンがあり、100均、スポーツオーソリティもあるので大体すべて調達できる。

 犬は入場OKだけどドッグランなどはなし
 子どもは多い

category: キャンプレポ

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

