08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GW 

今シーズン初のキャンプから帰ってきましたー。
といっても、帰ってきたのは昨日朝方。
まんまと5日の渋滞に巻き込まれ、談合坂のSAでP泊して、朝方ETCの深夜割引つかってかえってきました♪(半額だった~♪)

フリーサイトで、のびのびゆうゆうのキャンプ場です。
チャコナツ家&NORI家&マチ家と一緒。
るーふぇー家がデイキャンプで遊びにきてくれましたー。

2日目は、おやびん家がデイで、Gemini家、haneさんがビブリからわざわざ足を伸ばしてくれて来てくれました♪
キャンプなのに、いっぱいのお友達に会えた~。

朝晩は冬のように冷え込むけれど、おかげで虫はすくなく。
日中はタープの下の日陰は快適。
日向は半そででもOKなくらい暖かい気候でした。

帰りは、まんまとGWリターンの渋滞にひっかかったので、SAでP泊。
キャンプ場にリードとフードボウルを忘れていった私に、NORIちゃんが拾ってくれて、SAまでおっかけてきてくれました(T-T)
NORIちゃんごめーーん。

明日からは普通の日が始まります。
今度の長いお休みは8月のお盆。。。ながいよー。
でもお盆のために、明日からの仕事はがんばっていきます♪

DSC01870.jpg


category: おでかけ

cm 6   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

