10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゆるりらいふ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

この週末は 


早速の2拍手ありがとうございます。

反応してくれてるヒトがいてちょっと安心しました(w

では土日のお話。

土曜日は

3男(ヒト)2歳7ヶ月を美容院に連れて行き号泣され

夕方はたつさんがランニングしにいってる間に、ジェンと3男と3人で最寄の公園に。

もう少し暗くなってたので懐中電灯を持っていくと、3男大ハマリで結構重い懐中電灯を

広場で照らして遊んでました。

日曜日は

情報処理技術者試験のはずが、6時前に3男が泣いて起き

「まだ早いから寝よう~」と目をつむって話すも、泣き止まないので目を開けてみると

鼻血で顔真っ赤になってる3男がいました(--;

ベッドもそりゃすごいことに。。。

・・・ということで試験はキャンセル。

鼻血が落ち着くのをまって、洗濯してそれらが乾くまで、買い物がてら車で公園へ

勾配がそれなりにある公園を30分ほど散歩し、お家に帰って

ジェンガをお風呂に入れてあげたら、家事やら何やらに追われてあっという間に週末は終わってしまったのでした。

来週の予定はなし♪

さてどうやって過ごそうかな~

ってまだまだ月曜日

category: 携帯

cm 0   tb 0   page top

今日も 


放置な私
やることなくて、データやなんかの整理に明け暮れてました

博多のり弁の中身は
高菜
明太子
鳥ささみのフリッターでした

category: 携帯

cm 0   tb 0   page top

 


昨日も会社いったけど仕事してない

他のヒトの作業待ち

写真はお昼の博多のりべん

詳細は明日に

category: 携帯

cm 0   tb 0   page top

根性なし 



今日は体調がいいので、軽くジョグ

1人は飽きちゃうから、ジェンに付き合ってもらうも、折り返し地点でかなり私の後ろを走る

ジェンの根性なし~


最近忘れられてるな~と思いつつ連絡もとりずらい人がいます…仕方ないか~

category: 携帯

cm 0   tb 0   page top

トマト 


保育園ではいい子で評判高い3男

好き嫌いなくなんでも食べるし、ゆっくりだけどよく考えて行動しているようだけど、うちでは気分で食べたり食べなかったり、アンパンマン命です

そんな彼が今週はまってるのが、これ

不思議です

category: 携帯

cm 0   tb 0   page top

カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

